ここから本文です

反トランプのアメリカ国民が多いのは結局有名人が声張り上げてるからでしょ?

アバター

ID非公開さん

2017/2/408:28:06

反トランプのアメリカ国民が多いのは結局有名人が声張り上げてるからでしょ?

一人じゃ何も言えないけど、本来言動や行動に気をつけるべき影響力のある人間が自分の代わりに主張してくれてるから、
その後ろに隠れながらヤジ飛ばしてるだけ。
俺は親トランプだからこいつら非国民には徹底抗戦するよ。
ツイッター見てるとトランプが何かつぶやく度に面白がってリプライ送ってる奴がいるが、
反政府反社会主義者のリプライなんかに同意するわけねえだろ。
変な服着て変な唄歌ってろよ。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dadaishikawaさん

2017/2/408:32:29

こんにちは、反トランプについてあなたのご質問にお答え致します。
あなたの仰る通りです。
既得権益にしがみ付いている人達が、負け犬の遠吠えをあげているだけなのです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/8 22:10:38

あんた損してるような気もするけどハッキリ言うし好感度高そう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/510:21:22

著名人は、セキュリティー万全の場所で生活しているから被害に合う事は少ないからね。それに先導されて騒ぐ民族は悲惨だよ。セレブの住む街で「ドーン」とテロでも起きたら誰も言わなくなるよ。トランプが当選したら海外に移住すると言ったチンケな歌手が居たでしょう?あれ移住するところが、「許す心」と言い出した。これが、ネイティブアメリカを虐殺して国土と資源を奪った雑種の血しか流れない毛頭の考えだよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。