ここから本文です

セブンイレブンでの発券について。

アバター

ID非公開さん

2017/2/408:34:48

セブンイレブンでの発券について。

先日LIVEに当選しチケットを発券したいのですが
もう既にクレジットカードで決済は済んでいます。
発券する際は、店頭でチケット発券したいんですが。
といい、インターネットチケット発券サービス引換票
の画面を見せたらいいのでしょうか?

13桁の番号をメモするか携帯の画面を
プリントアウトして持っていくか。と
書いてあったのですが、
画面を見せるのはだめなのでしょうか?( ´∵`)

回答お願いします。

閲覧数:
1,693
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/2/408:43:35

セブン店員です。

大丈夫ですよ。
ネットで送られてきた番号(セブンは13桁の番号)を記載でも構わないし、
スマホなど携帯で送られてきたものをその場で開いて見せても良いし、PCで開いたものを写メで撮ってきたものでも良いです。

番号が確認できれば構いません。
スマホなどで直接配信されたものであれば、番号だけではなくバーコードもあるのでそれを店員がレジスキャンすれば即発行できます。

また、セブン店頭ですでに支払いは済ませた。
その時にレシートで支払い済みのものともう一枚、バーコード付きのレシートを受け取った場合のみ、そのレシートがなければ発券できません。
注意してください。

よろしくお願い致します。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/4 08:48:18

詳しく回答して頂きありがとうございます。
スッキリしました!!
早速発券して来たいと思います^^*

他に回答を下さった方々も
ありがとうございました。

「セブンイレブン チケット クレジットカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/2/408:44:31

番号がわかってれば、画面だろうと印刷だろうと手書きだろうとなんでも構いませんよ。

chi********さん

2017/2/408:39:24

店頭レジで携帯画面見せればお店の人が番号読み取って発券してくれますよ

ryh********さん

2017/2/408:38:41

店員が見て打ち込むので大丈夫です。