ここから本文です

私はiPhone6splusを使用しています。

アバター

ID非公開さん

2017/2/412:01:26

私はiPhone6splusを使用しています。

iPhone6plus対応と書かれている少し前に流行った、カメラ型のケースを購入しようか迷っているのですがサイズは合うと思いますか??

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2017/2/617:56:14

大丈夫です。サイズは合います。
iPhone6s発売以前に流通した商品の表記が古いだけです。

アップル自身が公式に、iPhone6とiPhone6sのケース
(iPhone6 Plusの場合はiPhone6s Plus)に対応している
ことを特筆しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/2/412:05:23

ほぼ同じなので問題なく利用可能だと思います。違いはコンマ何ミリの程度です。