ここから本文です

足が太いです

chi********さん

2017/2/412:44:03

足が太いです

細くする方法おしえてください
11歳です

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2017/2/413:04:58

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/2/412:44:55

スクワットをするといいでしょう
一気にやるのではなく
こまめにやった方が効果てきです