ここから本文です

嵐が絶頂期の時の人気順を教えて下さい。 櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 大野智 ...

hir********さん

2017/2/413:03:34

嵐が絶頂期の時の人気順を教えて下さい。

櫻井翔
二宮和也
相葉雅紀
大野智
松本潤

世間的にも、この順位だと思うんですけど違いますかね。

閲覧数:
810
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/2/414:43:59

質問者様の順位は嵐の最初の頃と思います。
そのうち花男で松潤が上がって。
今は大野くんはもっと上で松潤は又下がったかも。
絶頂期は松潤の知名度が高くて作品にも恵まれたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu1********さん

2017/2/1001:55:14

とりあえず私は大野くんファンを見た事が無い。。。

qmm********さん

編集あり2017/2/801:27:25

嵐の絶頂期は10周年あたりだと思います。

櫻井翔
二宮和也
大野智
相葉雅紀
松本潤

くらいだと思います。

松本くんは花男で人気が出ましたが、その後櫻井翔、二宮和也、大野智の人気が出て、10周年あたりは嵐内ではあまり人気は高くなかったと思います。

松本潤さんの花男だけで嵐がトップになったわけではありません。
二宮くんがハリウッド映画に出たり、櫻井さんがニュースキャスターになったりして人気が上がり、嵐全体の人気が高くなったのが丁度10周年あたりだと思います。

嵐結成10周年当時の各種ランキングではだいたい上記のようになっていたと記憶しています。
嵐10周年当時の日経エンタメのタレントパワランなども、人気ランキングではありませんが参考にはなると思います。検索したら出てくると思いますよ。

kan********さん

2017/2/421:41:36

今も昔も相葉くんはそんなに上ではない気はしますけどね。
最盛期を10周年とするならやはり櫻井くんが人気があり、ドラマなどでのTV露出の少ないメンバーは知名度自体がまだ高くなかったかなとは思います。
花男の頃はそれこそ松本くんファンが急増したと思いますし、ニノのファンもそのあたりでかなり増えたと思います。
ですが、最盛期はやはり10周年、あるいはその前年の国立くらいかなと思うので。

gee********さん

2017/2/413:43:55

絶頂期なら、松潤が一番だよ。

バカじゃね。

花より男子。