ここから本文です

日本経済で過去に円高ドル安で景気がいいことありましたか。

p69********さん

2017/2/421:41:47

日本経済で過去に円高ドル安で景気がいいことありましたか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/2/800:36:42

いざなみ景気(2002から2007)はまさにソレと言っていいと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/11 12:33:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2017/2/422:16:02

基準は何時で、いくら位を想定してますか?


80年代バブルの時も、固定相場が基準なら、死ぬほど円高ドル安です。

90年代も80年代と比較すれば円高ドル安です。
2000年代は、死ぬほど円高で、何と1ドル70円位まで円高が、進みました。


ですから、基準は大事です。