ここから本文です

アパホテルの南京大虐殺を否定する書籍を問題として、中国人留学生が新宿でデモす...

tit********さん

2017/2/421:52:07

アパホテルの南京大虐殺を否定する書籍を問題として、中国人留学生が新宿でデモする予定だそうです。
賛同する老人や団塊の左翼も一緒にデモすればよいと思います。

それにしても、中国は自ら「南京大虐殺の虚構」という本を発売してたのですね!
知ってましたか??



https://twitter.com/sun_koubun/status/827818624320561152/photo/1
これは中国人が一番読みやすい証拠です。中国には自ら「南京大虐殺の虚構」という本を発売した。発売年月は1985年。中国の出版システムは、中国政府検閲→出版社が出版を決定。つまり「南京大虐殺の虚構」という本が、中国政府が認めた書籍です。文字は簡体字です。発売する理由は国民党攻撃です


五毛党除け

※通州事件
中国の通州において中国人部隊が日本人居留民を襲撃し、大量虐殺した事件。
日本人居留民の385名のうち223名が虐殺され、女性はほとんど強姦されて殺害され、殺害方法も猟奇的なものがおおかった。
大勢で強姦した後、生きたまま陰部を切り刻まれたり、刃物でえぐられたり、ほうきを刺されたり。

※天安門64
五四運動
四五天安門事件
六四天安門事件
天安門焼身自殺事件

補足アナウンサー、鈴木史朗さんの良記事がありますね!【南京大虐殺は真実ではないと思う理由】
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1115.html
工作員は別として、歴史戦仕掛けられてるのも分からない人は怖いわ

閲覧数:
294
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2017/2/608:35:22

北京大学卒の石平氏は「南京大虐殺」を否定しています。
https://youtu.be/szWh5xJh3WQ

偏差値の低い中国人を相手にすべきではありません。
知能の低い人間は暫定的に存在しているだけで、いずれは北京原人のように淘汰されるべき存在です。
偏差値の低い学生のデモによって、知能の低い人間が平和への脅威であることが証明できることはありがたいことです。
私は、知能の低い中国人に生存や繁殖の機会を与える研修生制度に反対です。
知能の低い人間に以下の資料の整合性を見抜くことができるでしょうか?

★南京陥落後に撮影された風景(新聞写真)
http://history.gr.jp/nanking/fukei.html

★戦線後方記録映画「南京」1938年 完全版
日本軍の入城前の南京で、蒋介石は大規模な漢奸狩り(裏切者の粛清)を行いました。
この映画の39分23秒~33秒付近に次のようなナレーションがあります。
「時には、1日に数千人の死刑が執行されたという..。」
また、42分24秒から43分12秒には、
「22人の外人によって組織された国際委員会。それが管理する難民区には、はじめ、多数の正規兵が潜り込んでおりました。武器・弾薬などを隠しておりました。しかし、これらの清掃を断固として行った後には、本当の避難民たちはどんなにほっとしたことであろう。ようやくにして、漢奸狩りの強迫観念から逃れ、即製の日章旗ではありますが、これを立てて、日本兵と喜々として親しむことができたのであります。」
https://www.youtube.com/watch?v=cQf5GNjKowc

これらの新聞写真や記録映画よりもアイリス・チャンの「レイプ・オブ・南京」の方を信じる人間は、最初から生まれて来るべきではありません。

北京大学卒の石平氏は「南京大虐殺」を否定しています。
https://youtu.be/szWh5xJh3WQ...

質問した人からのコメント

2017/2/11 20:59:58

ありがとうです!
アイリス・チャンも直ぐ看破されて、とっくに信頼なんてされてませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vat********さん

2017/2/1118:13:21

南京大虐殺はあります。アパホテルの社長はワンピースの藤虎に見習って謝って下さい。

南京大虐殺はあります。アパホテルの社長はワンピースの藤虎に見習って謝って下さい。

段。さん

2017/2/815:48:20

右翼派の日本人は、あきれる程愚か者ですね。

dra********さん

2017/2/721:31:22

我々の日本政府は、松井大将を戦犯ではない、としています。
我々の日本政府は、谷中将も戦犯ではない、としています。
その事を我々は、忘れてはいけません。

南京事件は、無罪。
これが日本政府の立場です。

安倍総理の本で文春新書から出ている
美しい国へ

70ページから引用します。
それは、国内法で、かれらを犯罪者とは扱わない、と国民の総意で決めたからである。1915年当時の法務総裁は、
「国内法の適用において、これを犯罪者と扱う事は、いかなる意味でも
適当ではない」
と、答弁している。
また、講和条約が発効した52年には、各国の了解も得た上で、
戦犯の赦免の国会決議もおこなっているのである。
「B・C級戦犯」といわれる方達も同様である。
ふつう禁固3年より重い刑に処せられた人の恩給は停止されるが、
戦犯は国内法でいう犯罪者ではないので、恩給権は消滅していない。
また、
戦傷病者戦没者遺族など援護法にもとづいて
遺族年金も支払われている。
以上



マンガ
幻冬舎
小林よしのり氏の戦争論2巻
227ページから引用します。

こうして昭和28年8月遺族援護法が改正され、
旧敵国の軍事裁判で有罪とされた人は
日本の国内法では罪人とみなさないという判断基準が明確に示され、
遺族に年金と弔慰金が支給される事になった。

以上

戦犯には、年金も弔慰金もありません。
遺族援護法の改正によって、
旧敵国の軍事裁判で有罪とされた人は
日本の国内法では罪人とみなさないという判断基準が明確に示され、
遺族に年金と弔慰金が支給される事になった。
これは、歴史的事実で、疑問の余地がないのです。

マンガ
幻冬舎
小林よしのり氏の戦争論2巻
228ページから引用します。

A級もBC級もない。
連合国が裁いた戦犯は罪人ではない。
それが法律上の正答であり、
当時の日本人全員の合意であり、
殉難死者を靖国神社に祀るのは当然である。

誤解されやすいのだが、
誰を祭神とするか選定しているのは靖国神社ではない。

終戦までは陸軍省海軍省が、
終戦後は厚生省が戦没者を個別審査して
祭神名票を作成

靖国神社はこれを受理して祭神一柱ごとに
霊爾簿を作り合祀する。

いわゆるA級戦犯も全くこの手続きどおりに
厚生省から
祭神名票が送られ合祀された。

以上

松井大将も谷中将も
厚生省によって、神として靖国神社に祀られたのです。

厚生省がやってるんだから、
日本政府が神と認めたという事でしょ。


左翼のデマその1
南京攻略軍総司令官・松井石根大将、東京裁判で死刑直前に花山信勝教戒師に語ったコメント

本当はこうだった南京事件 板倉由明
第9章 松井大将涙の訓示の錯誤
9章全部がこの話しなんですが、結論を簡潔に書きましょう。

松本重治氏が松井大将は泣いた、と、書いた訳です。

2月8日の慰霊祭を12月17日として間違って書いた。
松本重治氏も間違いを認めた。

入城式のあと、慰霊祭はなかった。これは、確認された事実です。

松本重治氏の誤報を読んだ、花岡信勝氏がホラ話しをでっち上げたのです。


左翼のデマその2
軍司令官、師団長として戦った澄田睞四郎中将の回想

澄田睞四郎中将は、南京戦に参加していません。
学問的に証拠能力がゼロです。


左翼のデマその3
陸軍省人事局長・阿南少将(のち大将、陸軍大臣)南京視察メモ

「皇軍の一大汚点なり。強姦、略奪絶えず」
おやおや、殺人とか、虐殺がありませんねー。
これこそ、南京で、虐殺や殺人がなかったという動かぬ証拠なのです。

kouyouchinbutaiさんは、こう反論するでしょうか?
「婦人方面、殺人、不軍紀行為は国民的道義心の廃退、戦況悲惨より来るものにして言語に絶するものあり」

ハッハッハッ卑怯者め、南京事件 秦郁彦 中公新書 172行目だ。
「中島師団婦人方面、殺人、不軍紀行為は国民的道義心の廃退、戦況悲惨より来るものにして言語に絶するものあり」

kouyouchinbutaiさんは中島師団を隠蔽したのです。
中島師団長と松井司令官は犬猿の仲。
これは、松井司令官派の誹謗、中傷であり、
中島師団長の潔白は明らかとなり、
中島師団長は、第4軍司令官に出世するのです。

左翼のデマその4
第11軍司令官・岡村寧次中将(のち大将)

これは、岡村中将が南京軍事法廷用に自身の日記を編集した物で、この日記のおかげで彼は、無罪となったのです。
南京軍事法廷で無罪を勝ち取るために創作された物である事は、明白なのです。
この元の、日記は未だに公開されていません。


左翼のデマその5
南京大虐殺の中心人物・中島今朝吾第十六師団長の従軍日誌

本当はこうだった南京事件 板倉由明172ページ
中島師団の捕虜が殺されずに生存していたことは、既に確認されています。


左翼のデマその6
第百四師団第六十六連隊第一大隊 戦闘詳報(日本軍の正式報告書)

これ、雨花台事件といって架空の戦果のでっち上げだった事は判明しています。
本当はこうだった南京事件
123ページからが、雨花台事件です。

左翼のデマその7
同盟通信社・新井正義記者

南京事件日本人48人の証言 阿羅健一 小学館文庫
104ページから108ページ
私自身は虐殺の現場や死体を見たことがない、
と、ハッキリ証言しています。


左翼のデマその8
陸軍省「支那事変地ヨリ帰還ノ軍隊・軍人ノ状況」の資料から(兵士の私信を検閲したもの):
「ある村で親子4人を捕らえ、

南京が村だって言うんですか?
南京事件と何の関係もない話しを持ってくるあたり、よほど、南京事件の証拠が少ないようですね-。


左翼のデマその9
日本陸軍第十軍嘱託カメラマン河野公輝の話
杭州湾から崑山まで
あのなぁー
杭州湾と南京って200キロ離れてるぞ。
いいかげんにしてほしい。


左翼のデマその10
昭和天皇の弟・三笠宮(陸軍士官学校出身の陸軍将校)の自伝
一九四三年一月って、
南京事件は1937年12月から1938年3月までだぞ。
場所は南京でも、南京事件とは何の関係もないんだよ。


左翼のデマその11
あの幕府山事件で悪名高い山田支隊長ですら従軍日誌で嘆いています。

えー、
山田支隊は、1500名の部隊。
ところが、2万名の捕虜を獲得しました。
は?
という気持ちは分かる、気持ちは分かりますが、
とにかく一応、そういう話しなんです。
で、幕府山事件と言います。

で、山田支隊は、
捕虜の監視、
捕虜の解放中の暴動で多数に逃げられ、
死体の始末
で、手一杯でして、
山田支隊が南京城内で悪さをしたという可能性はゼロ。
つまり、山田支隊の軍紀風紀なんて、南京事件と関係ないのです。


まとめその1
残る下級兵士の日記ですが、
日本軍は、現代に置き換えれば完全なブラック企業ですからねー。
上官に恨みを抱いていた下級兵士はそれこそ星の数なんですよ。
恨みを抱いている人の日記ですから、眉に唾をつけて読まなくてはならない。


まとめその2
南京戦には、たくさんの新聞記者が同行していました。
南京戦は、他の中国の戦場と違い、新聞記者の目があったのです。

さらに、
南京戦で戦争は終わる、と、信じられていました。
少なくとも兵士達は、そう信じていました。

これで、戦争は終わる。
これで、日本に帰れる。
新聞記者は、みんな英雄扱いです。

このような状況で
不法行為は、増えますか?減りますか?
考えて見れば、おわかりでしょう。

南京では、他の戦場に比べて、不法行為は少なかった。
これは、歴史家の一致した見解です。(笠原十九司さんは、除きます)


まとめその3
中国には、屈辱でした。
なんせ、アジアの小国と思っていた日本に首都を占領されてしまうのですから。
それで、略奪される。
とか、
強姦される、
といった、証拠のない話しをいっぱいした訳ですね。
強姦とか略奪は、あった、と言われれば、なかったというのは、
とても、困難です。
しかし、虐殺や殺人となると死体が残るのですね。


まとめその4
本当はこうだった南京事件 板倉由明
182ページ
上海戦で中国軍は消耗しました。
それで、南京市民を約3万人徴兵したのですね。
まあ、数については、推定なわけだが、中国側の資料でそういう資料があります。

少なくとも
南京戦で、強引で大規模な徴兵が行われたのは歴史的事実です。

約20万人の市民のうち、10万人が男性、10万人が女性。
10万人のうち、3万人て、3割です。

もちろん、子供や老人は、徴兵されないでしょう。
徴兵される人は、だいたい想像がつくでしょう。

当時南京戦を取材した朝日新聞の記者 足立和雄さんは、
南京事件日本人48人の証言 阿羅健一 小学館文庫
28ページでこう語っています。

青年男子は全員兵士になっていて、城内には原則として残っていないはずだ
と。

may********さん

2017/2/613:42:37

笠原十九司さん。
いうまでもなく、左翼であり、虐殺派で残っている、ただ一人の歴史学者であります。
哀れですねぇ。(^0^)

さて、
その笠原十九司さんの著書「南京事件論争史」(平凡社新書)から引用しましょう。
234ページですね。

引用開始
自民党の「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」に南京事件小委員会を設置、
2007年6月に「調査検証の総括」を発表、
東中野教授らの否定論を受け売りして、
「中国が主張する南京大虐殺は政治的プロパガンダにすぎない」
「南京大虐殺は東京裁判で虚構が証明された」
などと内外に公表したのである。
引用終了

このように、自民党は、東中野教授の主張を受け売りして、
中国が主張する南京大虐殺は政治的プロパガンダに過ぎない。と、結論づけています。

ちなみに、
「南京大虐殺は東京裁判で虚構が証明された」は、笠原氏の引用ミスで
正しくは
「東京裁判の南京大虐殺は、虚構が証明された」ですね。

さらに、
東中野教授は、南京事件について、
限りなくゼロに近い、と、結論づけています。

なぜ、ゼロとせず、ゼロに近いなのか?
戦場であった以上、不法行為がゼロという事は考えにくい訳です。
ただし、
東中野教授は、全ての事件を検証し、立証責任が果たされたものはない、と、結論づけました。

立証責任の果たされた殺人も略奪も存在しないのです。
もっとも、それは、シロと証明された訳ではありません。
灰色の事件はあるのですね。

東中野教授がゼロとせず、
限りなくゼロに近い、
としたのは、こうした理由です。

日本政府は、東中野教授の結論を受け入れて、
殺人や略奪があった事は否定できない、と、主張しています。

東中野教授は、無視されているどころか、自民党も日本政府も東中野教授の主張を踏襲しています。


さて、再び
笠原十九司さんの著書「南京事件論争史」(平凡社新書)から引用しましょう。
234ページですね。

引用開始
さらに、民主党内でも、鷲尾栄一郎ら国会議員20名が呼びかけ人になって、
議員連盟「民主党慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会」を組織して、
中略
東中野教授や藤岡信勝ら否定派を招いて「南京事件の史実を検証」するという。
引用終了

今は、民主党ではなく民進党ですが、
民主党も東中野教授を招待して、南京事件の史実を検証しているのです。

自民党からも民主党からも、東中野教授は南京事件の研究の第一人者の歴史学者として高く評価されています。


さて、再び
笠原十九司さんの著書「南京事件論争史」(平凡社新書)から引用しましょう。
今度は234ページではなく、237ページですね。


237ページから引用します。
引用開始
大阪国際平和センター(ピースおおさか)を会場にし、
「戦争資料の偏向展示を正す会」の主催で、
東中野修道を講師に呼んで、
「20世紀最大のウソ、南京大虐殺の徹底検証集会」を開催した。
引用終了


ピースおおさかは、かつて、先頭きって、南京事件の資料を大量に展示していた場所です。
そこに、否定派の代表である東中野教授が招かれ、
「20世紀最大のウソ、南京大虐殺の徹底検証集会」が開催されるのですから、
隔世の感がありますねぇ(^0^)
昔のピースおおさかは、小林よしのり氏の戦争論2巻で徹底的にこきおころされていました。
しかし、ピースおおさかは、真実を知らなかっただけなのです。
今では、東中野教授について勉強し、南京事件の展示は全て撤去されました。
南京事件は、なかった、これは、もう歴史的事実なのです。
もちろん、戦場であった以上、不法行為がゼロという事は考えにくい訳です。
ただし、立証責任が果たされた殺人や略奪はゼロですけれどね。(^0^)



さて、再び
笠原十九司さんの著書「南京事件論争史」(平凡社新書)から引用しましょう。
238ページ
引用開始
平和資料問題を考える自治体議員ネットワークと連動して、
全国の自治体が設置した「平和記念館」「戦争博物館」における南京虐殺などの日本軍の加害行為を扱った展示写真や映像を批判、攻撃して、展示場から撤去させる活動を展開した。
引用終了


引用はここまでです。
これに解説を加えると、
まず、公的な平和記念館や戦争博物館において、南京事件の展示物は現在は一つもありません。全て撤去されました。

保守や右翼の主張ではありませんよ、
笠原十九司さんの著書「南京事件論争史」(平凡社新書)から引用です。

笠原十九司さんは、いうまでもなく、左翼であり、虐殺派で残っている、ただ一人の歴史学者であります。

笠原十九司さん自身が、自民党からも民主党からも相手にされない事を嘆き、
日本の右傾化を呪っています。

孤立しているのは、
笠原十九司さんの方であり、
東中野教授は、自民党からも民主党からも歴史博物館からも引っ張りだこ。

とくに、
歴史博物館からは、南京事件の展示物は全て撤去されました。

ビクトリー(^0^)

joc********さん

2017/2/612:21:16

言論の自由を主張してるならデモくらいさせてやってもいいだろ。通州事件は初耳ですが、もし立場が逆で、中国が日本に侵略し日本をめちゃくちゃにされたら、日本人は間違いなく、1人残らず在日中国人を虐殺するでしょう。
天安門事件について何も分かってないのに適当に書かないでください、騙されて犠牲になった人たちが可哀想です。犠牲になった人々のリーダーはアメリカがお金で雇っていた人で本人は現在裕福な生活をしています。自分の裕福な生活のために、数百人を死なせた人です。