ここから本文です

今コルベルSk7を使っているのですが、コルベルSk7より少しだけ飛び具合をおさえら...

chi********さん

2017/2/421:53:12

今コルベルSk7を使っているのですが、コルベルSk7より少しだけ飛び具合をおさえられていてその分少しコルベルSk7より回転量があるラケットはありますか?笑笑

インナーフォースレイヤーzlcや馬龍カーボンなどはどーですかね?

補足あ、一応戦型言っときます
ドライブ主戦オールラウンド型です!
ロビングとかもつかいます
後陣でのドライブもうちますし前陣でカウンターとかもうちます

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2017/2/422:06:11

フォルティウスFTじゃない?
わかんないけど。

  • ons********さん

    2017/2/422:54:03

    補足の件だけど、オールラウンドって、結局なにやってもダメな戦型なんだよな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/2/422:02:33

ハッドロウSKじゃないですか。
SK7αのグリップ違いなので。