ここから本文です

私は、横道世之介や海街diary、レンタネコなどの比較的ほのぼのした邦画が好きです...

yun********さん

2017/2/422:06:41

私は、横道世之介や海街diary、レンタネコなどの比較的ほのぼのした邦画が好きです。

他にお勧めのものがあったらたくさん教えてください!

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/2/704:12:49

横道世之介、僕も大好きな映画です。

南極料理人
キツツキと雨
全然大丈夫
スープオペラ
森崎書店の日々
オススメは南極料理人です
監督さんが同じということもあって横道世之介好きなら好きになるはずです。高良健吾もでてます。

質問した人からのコメント

2017/2/9 01:01:00

横道世之介いいですよね(*´ω`*)
南極料理人に見ました!とっても和んで最高でした!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/2/603:30:32

横道世之介、のんびりとしてました?。ラスト何か悲しったです。海街ダイアリーもおもったより明るいかったですが、ほのぼのとした気分にはなれませんでした。感覚の違いですかね。個人的には、リアリズムの宿。かもめ食堂。ぼくのおじさん。全然大丈夫。ホノカアボーイ。等です。すべてユルい映画です。

ora********さん

2017/2/503:20:52

メゾン ド ヒミコ
しあわせのパン
ぶどうの涙
食堂かたつむり
アフタースクール
鍵泥棒のメソッド
ゴールデンスランバー
ウッジョブ
ツレがうつになりまして
舟を編む