ここから本文です

今度韓国へ旅行に行くのですが、 shuuemuraのコスメは日本で買うより韓国で買う方...

wjf********さん

2017/2/423:41:11

今度韓国へ旅行に行くのですが、
shuuemuraのコスメは日本で買うより韓国で買う方が安いですか??

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyahaha1018さん

2017/2/500:09:17

韓国の方が物価が全然安いので、値段は安いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2017/2/623:06:40

しかし、まぁ駐韓大使が不在の中よく行きますね。
駐韓大使が”無期限不在”になるそうです。
韓国が小中学校などの教科書に『慰安婦を集団虐殺』したと付け加えるなんて
有りもしない嘘を教科書に盛り込む計画してる。そんな韓国に旅行?

広島の○○高校の修学旅行で『日本がどんなに 酷い事をしたか』という反日教育を行い、行った先の韓国で生徒達に土下座をさせるという事がありました。
そんな日本の学生に反日教育をして、土下座させ日本人を侮辱するような国に旅行する人の気が知れない。


■広島の○○高校の修学旅行で旅行先の韓国で土下座
https://www.youtube.com/watch?v=m0QNxu8mFWg

■韓国大嘘教科書に「慰安婦の集団虐殺」 野上副長官駐韓大使「無期限待機」認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000001-ykf-int

■日本人の韓国旅行・観光は危険?安全?
https://matome.naver.jp/odai/2137456116515997201

■韓国情報
http://lovecorea.exblog.jp/tags/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97/


過去、戦闘が続いてるシリアに行った日本の若者がISイスラム武装集団に首を切り落とされて殺害された事件がありましたが、韓国も反日ですよ?
もう、何があっても自己責任で。