ここから本文です

千葉県で土筆(つくし)がたくさん生息している場所ってどこでしょうか?

mun********さん

2017/2/501:52:59

千葉県で土筆(つくし)がたくさん生息している場所ってどこでしょうか?

今年の春に是非行ってみたいので、お教え下さい‼
なんとなくの場所でも、具体的にでも、とてもありがたいですm(__)m

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/2/515:03:07

自分の実家がある。大多喜町はどうですか?
子供のころよく見つけて遊びました。
春の4月頃~5月にかけて 竹の子取りに 「たけのこの里」
大多喜町は平沢にお越し下さい。ゼンマイやワラビも沢山取れます。
質問の(土筆)も そこらじゅうありますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/11 08:59:37

ありがとうございます
是非行ってみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2017/2/502:25:34

道の駅あずの里いちはら! 辺りは結構自然豊富です!

千葉県市原市浅井小向492ー1

リリアンより(゜ー゜)(。_。)