ここから本文です

お笑いのプリンプリンは活動してますか? アドリブ効かなかったんでTV向きでは...

アバター

ID非公開さん

2004/12/302:04:22

お笑いのプリンプリンは活動してますか?

アドリブ効かなかったんでTV向きではなかったですが
漫才は上手かったんで好きでした。

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/302:13:28

小さい方は前にテレビで見ましたよ。
芸人格闘技王決定戦とかの企画で。
格闘技習ってるようですごい強かったですね。


キャラに華がないのが損してますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/314:13:01

もう活動はしてませんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/307:48:32

この前、とんねるずの番組に二人共出てました
寝たらいけない企画のやつ

Yahoo!知恵袋 特別企画