ここから本文です

竹内文書をどう思いますか?竹内文書が本当だとしたら天皇はアヌンナキ(天孫)の...

est********さん

2017/2/515:57:11

竹内文書をどう思いますか?竹内文書が本当だとしたら天皇はアヌンナキ(天孫)の末裔としての統治者であり、ニビルの惑星から先端技術を持ち込んで超古代文明を形成したと言うことですか?

閲覧数:
829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/2/519:50:34

武内文書と古代宇宙飛行士説はまったく別物です。

二ビル星人とか存在しない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2017/2/519:43:48

だれかの作り物ですからね。