ここから本文です

花總まりさんがとても美しくて、魅入ってしまいます。年齢とまったく追いつきませ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/519:05:29

花總まりさんがとても美しくて、魅入ってしまいます。年齢とまったく追いつきませんよね( °_° )宝塚時代に娘役を13年と何かで観たのですが、それは宝塚の中でもとてもすごい事なのですか??

閲覧数:
3,391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/2/522:11:31

すごい事だと思います。
異例の長期間だったことは、先の方のお答えのとおりです。
人気があって長くトップをつとめるということは、反面、あることないこと叩かれるということでもあります。トップのスケジュール自体が激務ですけれど、身体だけでなく精神的な強さもないと続かないでしょう。

宝塚時代に何度も拝見しましたが、やはり別格の魅力を感じました。
「ファントム」のヒロインのように可憐な町娘でも、トゥーランドットのような冷酷な役でも、火のように激しいカルメンでも、全部「はまり役」に見えてしまう。
恵まれた才能と容姿に、さらにご本人の努力が加わっての結果だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「花總まり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2017/2/521:49:57

トップさんの任期は平均で3-4年です。
トップ男役さんで長く勤めた柚希礼音さん、和央ようかさんが6年程です。
トップ娘役としても、たとえトップ男役でも13年は異例の長さです。
ちなみに花總まりさんは5人のトップさんのお相手をなさり、最後に和央ようかさんと組み、一緒に退団されました。