ここから本文です

診療所で受ける簡単な健康診断でも水を飲んではいけませんか?

rsy********さん

2017/2/523:15:04

診療所で受ける簡単な健康診断でも水を飲んではいけませんか?

レントゲンや胃カメラはしないです

血液検査、尿検査、身長体重測定はやるとおもいます

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sem********さん

2017/2/608:40:31

>血液検査、尿検査、身長体重測定はやるとおもいます
--->血液検査の内容に血糖値が入っている場合は、3時間開けないと正確には出ませんので、その時間程度開ける必要があります。ただし、それがないならば普通の生活をしてご受診ください。水は摂取しても全く問題がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/608:30:15

血液検査にな項目により空腹時の場合もあります。
朝ごはんを食べない方が賢明なのでは?