ここから本文です

密閉性の高いマンションでの死 元妻が亡くなっているのを発見しました。しかし、顔...

har********さん

2017/2/523:15:49

密閉性の高いマンションでの死 元妻が亡くなっているのを発見しました。しかし、顔や体はそれほど痛んでいませんでした。叫んだら起き上がりそうな感じ。でも検視の結果、死後1週間だそうです。

死臭もしなかったです。1月で外は寒いですが、マンションは日当たりもよく温かいです。なぜ遺体は傷まなかったのでしょうか?機密性が高かったせいでしょうか?

閲覧数:
381
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rla********さん

2017/2/703:39:45

正しく生きてきた方なのではないでしょうか。

生まれた自分の役割に気付き、エゴを辞めて受け入れてきた人だったかもしれませんね。

  • 質問者

    har********さん

    2017/2/707:32:09

    最期はそういうことだったのかもしれません。生活保護だったのですが、寂しいせいか支給日から10日ほどでスナックで使い果たし、私に死にたいと連絡するので食事の世話とかしていました。境界性人格障害で精神科に薬漬けになっていました。独りぼっちでかわいそうな人生でした。しかし元は真面目で自分を犠牲にして生きる人でした。私と結婚してから薬の量が増えていったみたいで・・・後悔しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/7 17:57:29

どうもありがとうございました。

確かに元妻は本音は正しく生きていました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる