ここから本文です

友人が「入院中個室で看護師とエッチした」と言っていました。そんな事ありえるん...

アバター

ID非公開さん

2017/2/601:18:21

友人が「入院中個室で看護師とエッチした」と言っていました。そんな事ありえるんでしょうか。自分はあり得ないと思うんですが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
20,421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/2/602:42:46

まず間違いなく嘘でしょうね。。
ただ、胸程度はいくらか程度に触らせて貰えたかも
知れません。
そんなことを得意げに話してるのではありませんかね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jre********さん

2017/2/611:06:45

ないないないない絶対にない

sum********さん

2017/2/601:19:36

まぁそれで結婚した人もいたから何とも・・・

x22********さん

2017/2/601:19:30

ジョークじゃないかな?