ここから本文です

ヤフオクで最高入札者って売ってもらえるんですか?

doo********さん

2017/2/602:37:11

ヤフオクで最高入札者って売ってもらえるんですか?

売る側次第ですか?

同じ商品2つ自分が最高入札者の場合はどうすればいいですか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/2/602:41:25

※最高入札者って、売ってもらえます。同じ商品2つ自分が最高入札者の場合は、買うことになってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2017/2/614:48:24

ヤフオクで最高入札者って売ってもらえるんですか?
売る側次第ですか?
→落札者にならないと売ってもらえません。

同じ商品2つ自分が最高入札者の場合はどうすればいいですか?
→落札出来た分を取引すれば良いです。出品者様に迷惑ですから、間違っても放置などはしないでください。

lon********さん

2017/2/613:48:03

>ヤフオクで最高入札者って売ってもらえるんですか?
落札者にならないと、取引して貰えません。

>同じ商品2つ自分が最高入札者の場合はどうすればいいですか?

落札者になったら、取引するだけです。

2017/2/603:16:32

かんたんです。
条件が悪いほうは
悪い評価したら相当の評価を返します、
とだけ取り引きメッセージで連絡してばっくれましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ktoalukaturuさん

2017/2/602:50:08

二つとも入札してて落札者になったら、代金を支払う事になる。片方だけ要らないってのはできない。