ここから本文です

脱毛の照射漏れか判断お願いします。 写真はトライアングル部分です。 ミュ...

pia********さん

2017/2/1308:00:06

脱毛の照射漏れか判断お願いします。

写真はトライアングル部分です。

ミュゼでVIO脱毛照射してから、二週間たち、ムダ毛が抜け落ちてきましたが、このようなムラになりました。
毛周期

により抜け落ちない部分があるというのは承知済みなのですが、明らかに3×3のマス目状に抜け落ちています。
そのため抜け落ちた部分しか照射されていないのでは?と疑問になり投稿致しました。

経験者の方いらっしゃいましたら判断お願いいたします。

ミュゼ,トライアングル部分,マス目状,ムダ毛,VIO脱毛,デリケート箇所,箇所

閲覧数:
84,163
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2017/2/1414:35:21

これはもれてますね。。。
ミュゼの方法だと、脱毛後はおそらくいったん全部なくなります。
その後、毛周期によって生える箇所、生えにくくなる箇所と分かれるはずなので、
まんべんなく照射されていれば、ここまでくっきり境目ができることはありません。

質問した人からのコメント

2017/2/18 08:07:52

ありがとうございます。
お二人ともご親切に助言くださって助かりました。

ミュゼに問い合わせし、再照射が必要か確認していただけることになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2017/2/1502:40:17

当て漏れの可能性はありますね。
心配なお気持ちもわかりますが…
ここでその写真は載せずにサロンへ連絡して
毛が不自然に残っているから確認して欲しいとお伝え下さい。
技術による場合は当て直ししてもらうことも可能です。

デリケート箇所は抜けにくい箇所なので
必ず生えてる毛が全て抜ける事は難しいです。