ここから本文です

イクオス育毛剤で髪は太くなりますか?抜け毛が酷いです。今35歳で毎日遅くまでP...

tai********さん

2017/2/611:19:51

イクオス育毛剤で髪は太くなりますか?抜け毛が酷いです。今35歳で毎日遅くまでPCとにらめっこです。つむじ付近の髪の毛が薄いのをなんとかしたいです。

閲覧数:
809
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_ki1025さん

2017/2/710:51:30

イクオスの成分配合はとても優秀だと思います。

医薬部外品の育毛剤は効果がないものもかなり多くありますが、そんな中でもイクオスはきちんと効果が出る育毛剤の1つだと思います。

私としてはそういっった効果が出る育毛剤の成分を比較した中でもイクオスは1番良いと考えています。

成分数、成分の種類、独自成分アルガス2配合、どれもとても優秀です。

ですのでイクオスを正しく使用して根気良く続ければ効果が出ると思います。

毎日PCとにらめっこだとのことですので適度な運動や眼精疲労を取る為に目の周囲のマッサージもしたほうが良いです。

根気良くがんばって下さいね。

質問した人からのコメント

2017/2/9 10:09:08

回答ありがとうございます!
イクオス使って様子みてみます。効果ありますように。
効果なければ病院も考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2017/2/613:53:38

育毛剤は気休めの、精神安定剤とお考えくださいませ。