ここから本文です

2月17日のdocomoのスペシャルナイトの招待券が届き、行くことになりました。

chi********さん

2017/2/612:56:51

2月17日のdocomoのスペシャルナイトの招待券が届き、行くことになりました。

ディズニーシー貸切です。
初めてで、
・どれくらい混んでいるのか
・アトラクションはだいたい何分待ちなのか
・キャラクターには会えるのか
・ショーやお店はやっているのか
など、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
5,373
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/2/613:21:35

貸し切りに何度か参加しているものです。各企業の主催により招待人数も内容も異なりますが、大体は同じですので回答させて頂きますね。

Q1.混雑について
A1.とても空いています。すれ違う人がかなり少ないです。

Q2.アトラクションのだいたいの待ち時間
A2.大体は0~20分程度です。ただ、トイストーリーマニア!については40分待ちなどがあります。40分待ちは短いように見えますが、たった3時間の中で40分も時間を費やすということはかなりの無駄になりますので30分以上の待ち案内であれば、別のアトラクションに行ったほうが無難です。

Q3.キャラクターには会えるのか
A3.大体の貸し切りでは開園後にウェルカムグリーティング(フリーグリーティング)が行われることが多いので、そこで会うこともできますし、シーはグリーティング施設がありますのでそちらで会うことももちろん可能です。

Q4.ショーやお店はやっているのか
A4.これは各企業様主催のパーティーの内容によります。私の調べた限り今回の貸し切りの詳細な案内は当日配られるようですので、今の時点では何とも申し上げられません。基本レストラン類はやっていますが、営業していないお店もありますので当日ご確認ください。ラストオーダーだいたい閉園1時間前あたりからになりますので、早めに済ませてください。

質問した人からのコメント

2017/2/12 20:33:04

丁寧に教えていただきありがとうございます!
とても助かりました!
いよいよ今週なので楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/2/1005:02:38

以前行きましたが、普段よりは空いてる程度でした。。。貸し切りとはいうものの
待ち時間も普段よりは多少少ない程度でした。
レストランやフード類は買いやすいしスムーズでしたよ。
アトラクションに普段一時間くらい並ぶものが半分程度かなくらいです。
すごく空いてるってことはないですよ。
キャラクターは確かに会いやすいですが、普段の方がキャラクター遭遇率は
高かったです。
お店やショーは普通でしたよ。