ここから本文です

つんでれんこで, AVIファイルをMP4に変換しようとして、ここに動画をD&D...

nbs0902さん

2017/2/615:02:56

つんでれんこで,
AVIファイルをMP4に変換しようとして、ここに動画をD&Dというところに、ドラッグしました。ユーチューブのサイズに変換したいと思い、選びました。
最終確認画面でYを押しました。

画面が消えてしまったのですが、これってアップロードされてしまったのでしょうか?
だとしたらすぐに消したいのですが、方法を教えて頂けませんでしょうか。以上宜しくお願い致します

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irekoalさん

2017/2/911:20:50

AVIファイルをMP4に変換しようするには、専門の動画変換ソフトを試してみてください。具体的な変換手順はhttps://goo.gl/UG5hyoまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

質問した人からのコメント

2017/2/12 13:19:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owatatsuokkさん

リクエストマッチ

2017/2/616:22:09

つんでれんこからYouTubeに動画が投稿できるのか...(困惑)