ここから本文です

タヒチボラボラ島へ行きます。

kamidiver0119さん

2017/2/615:18:57

タヒチボラボラ島へ行きます。

食事が高いと聞きました。家族3人(中学女1含)とも大食いはいません。
現地でアラカルト食べるより、オールインにした方が良いのでしょうか?
お酒はほぼ飲みません、夕食に缶ビール一本あればいいくらいです。オールインの値段が高いので本当にそんなにかかるか疑ってます。ボラボラ島には五日間です。
教えてください、お願いします。

補足ホテルはル・メリディアンです、そこで食べることになると思います。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaudetiareさん

2017/2/718:32:23

ボラボラでしたら、ホテルにもよると思います。
モツにあるホテルだと難しいですが、本島にあるホテルなら気軽にホテル外のレストランへ行けます。
毎日、毎食をきちんと食べたいのであれば迷うところですが、タヒチの料理は量が多いのでアラカルトで頼んで三人でシェアすればそこまで高額にならないと思います。

自分の場合だと、疲れて食べたくない日もあり、屋台やスーパーで買ったもので十分な日がありました。お酒を飲まれないのでしたら、オールインクルーシブの必要は無いと思います。

オールインクルーシブにしない場合は、チェックアウト時に食べていないものまで請求される事がよくありますので、よくご確認ください。

  • eaudetiareさん

    2017/02/0813:42:19

    メリディアンは日本人スタッフもいるし、レストランには日本語メニューも有るようですね。
    こちら ↓ のサイトの下部のダウンロードの所にメニューと値段が書いてあるので、オールインクルーシブをつけた場合と比較してみてはいかがでしょう。
    http://tahiti-aqua.com/hotel_borabora_lemeridien.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin_takabaさん

2017/2/719:53:56

ホテルのレストランは高いです。
バイタペのレストランやルロットは安めです。

朝食なら、スーパーでパン等を買ってきて食べてもいいです。

fugaguaさん

2017/2/710:57:51

タヒチは、食事もそうですが、物価はたかいです

安いと言われている。パペーテの屋台ですら一皿1000~ふらんします
量は、おおいですがね

ホテルの食事は、ほかより高いですよ
また、タクシー移動だと、ざっくりと固定した料金で、高めです。

ボラボラではないですが、タヒチの離島のホテルで
小食な大人二人で、昼食が約7000ふらん、夕食16000~18000ふらん、酒はなし、炭酸水のみです
スーパーでは、水1Lボトル2本と、小さな洗濯用洗剤で1080ふらんしました


いくとわかりますが、平気で1日10万円~くらいする
ボート、クルーザーをチャーターして遊ぶような
人たちが来るところです

なにもかも高くなるよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。