ここから本文です

アパホテル関連株が暴落してます! ホテル客の次は、不動産客も逃げているようです...

lal********さん

2017/2/615:37:15

アパホテル関連株が暴落してます! ホテル客の次は、不動産客も逃げているようです。身から出た錆ですね!


↓(株)アパマンショップホールディングス

アパホテル,アパホテル関連株,不動産客,元谷代表,shoheijuku&quot,宿泊者,ホテル客

閲覧数:
2,612
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/2/616:09:01

アパホテルのアパグループとアパマンショップホールディングスは全然関係ないんだけど・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2017/2/617:07:12

嘘の情報を流しては今ない
投資家も多い 調べれば分かる事を
恥ずかしくないのかしら?

eit********さん

2017/2/617:04:30

APA Groupは非上場会社です。
APA Groupと(株)アパマンショップホールディングスは別会社です。
知っていて言っている悪質なプロパガンダですね。
APA Group is unquoted companies.
APA Group and apartment mansion shop Holdings Co., Ltd. are the other companies.
It is the vicious propaganda that you know it and say.

アパホテルは倒産しないよ。
2017年1月24日夜、大阪市内のアパホテルでは「勝兵塾」が開かれ、元谷代表が130人の参加者を前にあいさつ。「お騒がせしているが、今回のことはいずれ起こると想定していたこと」とした。
元谷代表は「幸い当社は1200万人以上の会員のビジネスユースが大半で、海外の宿泊者の割合は約20%、中国の宿泊者の割合は5%、韓国の宿泊者の割合は3%である。そのため、今回の件による営業上のダメージはないと元谷代表は強調した。
元谷代表は「どこの国の人も、宿泊者に占めるウエートが10%に達すれば料金を上げようと考えていた。中国が規制に達する前のいいタイミングで今回の件が起きた」と自信をみせた。
APA Hotel does not go bankrupt.
On the night of January 24, 2017, "shoheijuku" is opened in APA Hotel in Osaka-shi, and Motoya representative says hello in front of 130 participants. He assumed it that "I caused trouble, but assumed this time to be generated sometime soon".
Motoya representative, "fortunately, in us, as for the ratio of overseas hotel guest, as for approximately 20%, the ratio of Chinese hotel guest, 5%, a ratio of Korean hotel guest are 3% with most of the business use of members more than 12 million". Therefore Motoya representative emphasized that there was not the damage in the business by this matter.
Motoya representative "the person of the country of wherever thought to give a rate if the weight among Hotel guests reached 10%". Before China reaches the regulation; when this matter happened at just the right time, showed confidence.

ざまあみろ。
いい気味だ。
民主主義、言論の自由、日本を舐めるな。
You had it coming.
Serves you right.
Do not lick democracy, freedom of speech, Japan.

tom********さん

2017/2/617:02:57

頭悪すぎ。
株式会社アパマンショップホールディングス
代表取締役社長 大村 浩次
APAホテルとはまるで関係ない。馬鹿の思い込みって怖いね~。

dec********さん

2017/2/615:53:12

突っ込みどころが違う。

アパホテルとアパマンショップはまったく関係がありません。

アパホテルは株式公開してないですからね。

アパマンショップはアパートマンションの略でしょ。ホテル関係ないってすぐわかりそうなもんだけど。

kgw********さん

2017/2/615:49:30

アパホテル関連株が暴落しているのは、中国人が売ってるだけですから、今後は1200円まで高騰するらしいよ。今が「買い」だね・・・(祈)

http://minkabu.jp/stock/8889