ここから本文です

至急です。

n_b********さん

2017/2/616:30:39

至急です。

先日、オリエントコーポレーションにて
カードローンの仮審査を申し込みました。

審査が通ったので本日、本申込をしました。

しかし、年収が実際と40万の差が出ていました。

この場合、仮審査が通っていても落ちる可能性は
あるのでしょうか。

分かる方・詳しい方いらっしゃいましたら、
お願いします。

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/2/621:53:14

減額される可能性はあります。
源泉の提出は求められましたか?
http://blog.livedoor.jp/kotemen6363/

  • 質問者

    n_b********さん

    2017/2/623:00:36

    ご回答ありがとうございます!

    はい。提出はしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/618:27:15

それは希望金額によっても違いますが減額される可能性はありますよ。