ここから本文です

洗顔料についてお聞きします。

ashitahasubarashiiさん

2017/2/620:17:16

洗顔料についてお聞きします。

良い商品探していますがなかなか見つかりません
オイリー肌でアベンヌの洗顔使用しましたが駄目でラ・パルレのエステの洗顔料使っていますがなんか微妙で…他に何か良い商品ないかと思っています。
オイリー肌なので本当に肌によい洗顔料教えていただきたいです。
よろしくお願い致します!

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_chan0219さん

2017/2/622:08:17

馬油配合のしっとり石鹸とか良いですよ。
シャンプーとしても使用できますし肌の弱い方も安心ですよ。
一度試してみて合わなければ別のものを探してみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2017/2/7 19:06:52

ありがとうございます、やってみます

「ラ・パルレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/2/622:47:12

洗顔料に何を求めているのでしょうか?

洗顔料は文字通り
顔を洗うものであり 顔の肌に栄養を与えたり
肌の何かを変えるものではありません

オイリー肌と仰っていますがオイリー肌を改善させることは
あり得ませんしあくまでも皮脂を洗い流すだけです

なので汚れや皮脂が落ちるだけですから
(洗った後にも潤いが残るようなものも
あるようですが、そんなに大したことでは
ありません)
何でも良いのですよ