ここから本文です

いちご狩りバスツアーに、参加するのに、必要なものは、 観光バスやいちご園の方...

nag********さん

2017/2/621:48:49

いちご狩りバスツアーに、参加するのに、必要なものは、
観光バスやいちご園の方が準備してくれますよね?
初めてゆくので、要領が解りません。
慣れている人からの、アドバイスを下さい。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/2/708:50:14

別になにもいりません。
いちごを持って帰りたいならイチゴを崩れないようにいれる手提げぐらい
練乳つけたいなら小さいカップに入れていちご園で売ってますが、意外と少量なのでいちごにいっぱいつけたいなら追加を持参で
いちご狩りの間両手が空いてたほうが取りやすい食べやすいのでバッグは肩にかけられるものを

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/2/708:48:55

イチゴ狩りで園の人が用意してくれるのは、「ヘタ入れ」くらい。場所によっては「練乳」もくれます。

ビニールハウスの中はあったかいです。
天気が晴れだと汗だくになるくらいです。
服装は半袖でも良いくらいなので、中は薄着で、上着は脱げる物(かつ邪魔にならない物)の方が良いです。
汗拭き用のタオル・ハンカチは持っていきましょう。
ウェットティッシュもあると良いと思います。

nom********さん

2017/2/622:02:58

ツアーの説明書きをよく読んでください。必要なものがあればそこに書いてあります。