ここから本文です

今期アニメのOPとEDで一番好きなのはなんですか?

seriエルさん

2017/2/700:38:49

今期アニメのOPとEDで一番好きなのはなんですか?

私は
OP ガヴリールドロップキック(ガヴリールドロップアウト)
ED イシュカン・コミュニケーション(小林さんちのメイドラゴン)
です。

閲覧数:
153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/2/717:31:26

ガヴリールドロップキック

ハレルヤ☆エッサイムです。

両方ガヴリールドロップアウトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しゅうとさん

2017/2/1223:40:13

OP小林さんちのメイドラゴン
ED幼女戦記
ですね!

柴門さん

2017/2/1220:33:40

メイドラゴンのOPとEDですね

chain1308さん

2017/2/1003:59:13

僕は
op けものフレンズ
ed うらら迷路帖

2017/2/701:35:08

OP ワガママMIRROR HEART(政宗くんのリベンジ)
‥‥二段構えでたたみかけてくるサビが痛快!

ED ワタシノセカイ(風夏)
‥‥さわやかな甘酸っぱさが心をくすぐる☆

せらさん

2017/2/701:30:01

僕もOPはガウリールドロップアウトですね

EDはこのすばですね

「ガヴリール、ガヴリールドロップアウト」に関する質問