ここから本文です

婚活パーティー初めて参加するのですがこのワンピースで大丈夫でしょうか?初めて...

アバター

ID非公開さん

2017/2/701:22:58

婚活パーティー初めて参加するのですがこのワンピースで大丈夫でしょうか?初めての参加でぜんぜんどんな格好でいけばいいのかわからなくて悩んでます^^;

カジュアルすぎますか?
どんなワンピースがいいかわかりません、、
わたしは、20歳です!

ワンピース,婚活パーティー,格好,わたし,ンバンバ族,ドッキングワンピース,ニット

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sound824さん

2017/2/709:17:30

大丈夫ですよ。
会場にもよりますが、大体こんなかんじです。
カジュアルすぎるということもないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/0711:59:32

    そうなんですね!基準がわからないから、みんなもっと派手だろうかと
    思ってました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikoyukijpさん

2017/2/709:56:06

手軽な婚活パーティーならこんな感じで良いと思いますが・・

下の方も書いてる通り「ワンピには見えない」ですよ。
上半身はニットですかね?
で、下半身と切り離されてますから。
普通にニットにスカートを合せてるようにしか見えないです。
だからワンピである意味はないですね。

ま、ワンピでなくていいなら、これで良いと思いますけど・・

resewq9さん

2017/2/702:50:10

男は服など見ていない。。

顔とスタイルを見て、次に胸を見る。

服装など最後の最後に見るのだ。

〜古くから伝わるアフリカのンバンバ族のことわざ〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

satomy_1018さん

2017/2/702:12:04

「男ウケを狙うならワンピースでしょ」と思って選んでるなら、ドッキングワンピースはやめたほうがいいと思います。

理由は「ワンピースに見えないから」です。

ワンピースに限定してるわけじゃないなら、この格好でもかまわないとおもいます。