ここから本文です

ストライクウィッチーズのハルトマンが前線でメンバーを指揮することはない?

g19********さん

2017/2/703:17:15

ストライクウィッチーズのハルトマンが前線でメンバーを指揮することはない?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2017/2/808:40:25

中尉なので、通常の場合は中佐であるミーナか戦闘隊長の坂本が作戦指揮を取ります。
ただ、軍隊の基本として、緊急時にその場に中尉より高い階級の者がいなければ作戦行動の指揮をとることができます。その場の最高階級がたとえ先任伍長だとしてもそのルールは適応されます。

旧日本軍においては、現場での指示は大本営所属の参謀が立案した作戦を元に、各小、中、分隊がとっていました。中隊は将軍が、小隊は少尉から指揮が取れます。
カールスラントの階級の仕組みがどうなっているかわかりませんが、彼女も一応は権利を持っているはずです。

質問した人からのコメント

2017/2/8 08:46:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2017/2/709:01:04

私はカールスラントのエースで、中尉の職をご頂戴しているぞ。

前線で指揮が必要な時は、臆することなく最善する。

私はカールスラントのエースで、中尉の職をご頂戴しているぞ。

前線で指揮が必要な時は、臆することなく最善する。