ここから本文です

欅ちゃんのキスマークって、凄い価値がありそうですね?(;^ω^) 欅坂46、KEYABIN...

goo********さん

2017/2/705:03:40

欅ちゃんのキスマークって、凄い価値がありそうですね?(;^ω^)

欅坂46、KEYABINGO!

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2017/2/708:05:15



昨夜のKEYABINGO2の
パネルのキスマークは拡大したものですけど

これ、
元のやつを
視聴者プレゼントにしたら
欅の変態ファンさんたちが
めっちゃ応募してきそうですね!ww (^^;)

元のやつは
世界に1枚しかないから
平手ちゃんとか
ずーみんのキスマークとかは
ヤフオクで¥2万くらいで売れそうだしww (^^;)

。

昨夜のKEYABINGO2の
パネルのキスマークは拡大したものですけど

これ、
元のやつを...

質問した人からのコメント

2017/2/13 10:09:54

同感ですね…(*⌒▽⌒*)


回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjm********さん

2017/2/709:17:34

そうですね〜〜〜〜〜〜