ここから本文です

【速報】「スマスマ」後番組の「もしかしてズレてる?」 3月いっぱいで終了か? ...

xt225xv250さん

2017/2/709:23:50

【速報】「スマスマ」後番組の「もしかしてズレてる?」 3月いっぱいで終了か?

フジ「スマスマ」枠、4月からKinKi Kids冠番組がスタートか(リアルライブより参照)

2016年いっぱいで解

散したSMAP。それに伴い、SMAPメンバーが全員レギュラー出演していたフジテレビ「SMAP×SMAP」も終了。現在、後番組として「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」が放送されているが、同番組は3月いっぱいで終了し、ジャニーズ事務所所属・KinKi Kidsの冠番組が4月からスタートするという情報をキャッチした。

「『スマスマ』が終了することが水面下で決められた際に、後継番組としてKinKi Kidsの名前はすでに上がっていたようです。しかし、一旦白紙になった」(芸能関係者)

なぜ、一旦白紙にする必要があったのだろうか。

現在放送されている「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」は過去に特番として放送され、実績を残している。MCはフットボールアワーの後藤輝基とDAIGO、そしてフリーアナウンサーの田中みな実が務めており、毎回様々なゲストを迎え、イメージ対決するという内容。1月30日放送回ではタレントの矢口真理と熊切あさ美が好感度勝負で対決するなど、話題となった。

「『ちょっとザワつく~』はつなぎ番組との噂がありますね。それはなぜかというと、『スマスマ』の後番組に、ジャニーズタレントの番組を始めることは、テレビ局的にも厄介だった。SMAPファンの気持ちを逆なでることになる。そこで、一旦箸休め的な番組を開始して、その後にキンキの番組がスタートするという算段ですね」(テレビ関係者)

Kinki Kidsの番組は4月からスタートするのだろうか? フジ22時枠は今後も注目されていくに違いない。

皆さん、こういうKinki Kidsの新番組を見たいと思いますか?

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2017/2/1001:35:33

KinKi Kidsのファンですが、

SMAPファンのお気持ちを考えると、その枠はちょっと遠慮したいです。


お茶の間のアイドル的な仕事も向いていないと思いますし。


特に高視聴率を取らなくてもいい時間帯で

音楽番組を再開してほしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1322:53:26

KINKIより、エグザイルチームグループアイドルかな。エグ魂も良かった!!