ここから本文です

【ロック名盤大喜利 19】 このレコジャケでボケて下さい(^^♪ ※ヴェルヴェ...

tempura_3rizeさん

2017/2/710:30:44

【ロック名盤大喜利 19】

このレコジャケでボケて下さい(^^♪

※ヴェルヴェット・アンダーグラウンド
『ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ』(1967年)より

補足シリアルナンバーが違ってました。
これは、20ですm(._.)m

ベルベット,レコジャケ,ロック名盤大喜利,ボケ,黄色い巨根,障害物,クジラ並

閲覧数:
112
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuji5kura36さん

2017/2/718:26:26

食べるべきか

入れるべきか

それが問題だ

食べるべきか

入れるべきか

それが問題だ

質問した人からのコメント

2017/2/12 03:59:50

人生、前剥きに生きよう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/716:59:41

補足を見て、「これは、20mです(..m_)」だと見間違え
「クジラ並の黄色い巨根」とボケる寸前でした

2017/2/714:05:38

これで、うぉー、掘る?\(◎o◎)/!

tanshin_taroさん

2017/2/712:50:44

くよくよしていた自分に、さよなら!

くよくよしていた自分に、さよなら!

2017/2/711:22:30

マリカーでよくある障害物の一つ、バナナの皮!!