ここから本文です

少数民族の弾圧を傍観してる日本のテレビ局はレイシストと言えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/711:13:50

少数民族の弾圧を傍観してる日本のテレビ局はレイシストと言えますか?

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/2/711:30:35

何の話をしているのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2017/2/712:02:25

いや、別にレイシストとは思いません。

傍観してる事が正解です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2017/2/712:00:02

5W1Hは遠足にでも行ったのか?

ppa********さん

2017/2/711:38:39

何言ってんだこいつ?こいつ アホ共産党だという事だけは 解る❗