ここから本文です

夫のマザコンが嫌です。

tat********さん

2017/2/712:59:52

夫のマザコンが嫌です。

義母のことを、〇〇ちゃんと下の名前で呼んでいます。
お母さんが作った食べ物も平気で残したりして、甘えているように見えます。
すぐに実家に帰りたがります。
義母と仲が良いのはいいのですが、きもいです。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/713:04:48

こんにちは。初めまして。もう大人なのに〇〇ちゃんって...。私の知り合いには25歳の男性、実家に妻と一緒に行っていた時に強い衝撃を感じたと話していました。まず母親からは
タカタカ、父親からは、タックンです...。そして嫁の目の前で
お母さんが、自分の自慢の息子だからなのか❓息子の股間をズボンの上から触っていました。私も思わず、えっ と言ってしまいました。

  • 質問者

    tat********さん

    2017/2/713:17:37

    コメントありがとうございます。
    股間を…って、衝撃的すぎますね。
    さすがにそこまではないので、まだいい方なのかも?
    色んな人がいるものですね…。

質問した人からのコメント

2017/2/7 16:13:22

世の中には色んな人がいることを知りましたので、BAに選ばせていただきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/2/713:18:31

母親の事を「○○ちゃん」呼びは確かにキモいですね(苦笑)。
でもマザコン夫への不満は本人に言わないと解決できませんよ?

wbk********さん

2017/2/713:04:21

気持ち悪いですね~。
マザコン、キモいですよね!
うちの義親は息子離れできずにいますよ!

◯◯、元気?顔見たいよ

などとLINEをよこしたのを見たことがあって、吐き気がしました…。
そのあと旦那が会いに行ったのかどうかは…怖くてきけません (笑)