ここから本文です

ニコンのD5を買いました。 ボディーキャップを外し撮影しましたが まったく写...

ddj********さん

2017/2/717:15:08

ニコンのD5を買いました。
ボディーキャップを外し撮影しましたが
まったく写りません。
連写も写りません。
返品しD500を買いました。

さっそくボディーキャップを外し撮影しましたが
また、まったく写りません。
ニコンは不良品メーカーなのでしょうか?

閲覧数:
565
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1102:13:08

It should be not Nikon but Nicon or something.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/2/1101:51:41

不良品の老舗の質問者はもう消えましょうね。

hir********さん

2017/2/1023:59:32

レンズ付け無いと映りません(笑)
あと、そーゆー使い方だと、本体内にホコリが入っていい写真撮れなくなりますよ

tan********さん

2017/2/822:25:36

ご質問を素直に解釈します。
一眼レフのボディを買って開封、ついているボディキャップを外した。
ここまでしか書かれていませんね。レンズを付けなければ写るはずはないです。レンズキャップを外した、と書かれていればレンズがついていることは推測できますけど。

どうせ実話ではないでしようけどね。

むーさんさん

2017/2/807:04:53

カメラも人を選ぶんだよ…

wis********さん

2017/2/723:40:26

ID非公開じゃないだけマシとは言えるのか。
しかし最近は釣りのレベルも低くなったもんだ。
笑えもしないし腹立ちもしない。