ここから本文です

【フェブラリーSのカフジテイクに津村】そうなった場合、結局へぐると思いますか?...

box********さん

2017/2/718:07:29

【フェブラリーSのカフジテイクに津村】そうなった場合、結局へぐると思いますか?

福永落馬離脱で津村に騎手人生最大のチャンス!

まだ騎手は決まっていませんが、、、

閲覧数:
438
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/2/806:44:16

いや。むしろ福永より津村のほうが勝てる可能性あります。津村なら本命候補です。福永はG1ではやらかしてばかりだし下手くそ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カフジテイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/2/1223:21:06

津村でいいんじゃないですか? 元々福永に強奪されたんだし。
追い込み一手で展開に左右される反面、誰が乗っても同じかも。

2017/2/809:31:22

大雑把に考えて
スタートそろっと出て
外廻して追い込み
前が止まらなかったら終了~~!
のシンプルな乗り方の馬ですので
極端に言いますと、前の馬との上がりタイム
との争いになる訳で
そう言った意味では騎手のテクニックはあまり
重要視はされないタイプかと思います

ただしG1のプレッシャーがありますので
経験が足りない騎手では心配が増しますが
もし津村クンが乗るなら
祐一が乗る時以上に賭け金を増やして買おうと
思っています。
期待というより「応援」と言う浪花節チックな心情からですが

ジャタさん

2017/2/803:59:35

引退記念で武幸四郎ってことで!
実際に空いてるのは、津村、秋山しかいないですね。
アンちゃん連中は、ゴロゴロ居ますが、GIに騎乗出来る程、勝星上げて無いのが現状です。
津村って2回、カフジテイクをクビになってますからね、上手く引き受けるかどうかかと思います。
m(._.)m

広海さん

2017/2/719:48:18

G1はおろかG2も勝てていない津村には、ちょっと荷が重いような。
でもこういうチャンスを活かして2着か3着に来てほしいです(^-^;
誰が乗っても人気にはなると思うので、人気馬を頭では買いたくないですね(^^)

2017/2/719:19:26

津村嫌いじゃない!是非頑張ってホシ~ノ(^o^)

で、へぐらない。