ここから本文です

大仁田厚は何でグレート・ニタになったのですか?

電波猫さん

2017/2/718:43:24

大仁田厚は何でグレート・ニタになったのですか?

閲覧数:
625
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/2/810:06:11

単に「グレートムタ」がアメリカで人気があったのでギミックを真似たという事です。

1990年に大仁田選手がアメリカ遠征に行ったとき、ムタのようなペイントをして真似て試合をしたことからこのキャラが生まれました。

何でなったのかというと、人気にあやかったという事でしょうね。

質問した人からのコメント

2017/2/13 17:50:23

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eko********さん

2017/2/1314:03:58

グレートムタからパクった何をするにも中途半端な男。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2017/2/813:50:15

FMWでポーゴ軍との抗争で、パートナーだった後藤選手に「お互い一旦名前を捨てよう」という展開で生まれたのが最初でした。その時後藤選手は全く別名のベトナム人キャラでしたが。いざ変身してみるとポーゴ選手も戸惑う位水を得た魚の様に動いて、彼もリベンジで「ポーゴ大王」とかエスカレートして「大ポーゴ大王」とかになって行きました。

ryo********さん

2017/2/810:27:39

何を言ってるのですか?
大仁田とニタは別物ですよ。
大仁田はニタのお葬式にも出ています。

2017/2/809:57:10

グレートムタにのっかりました