ここから本文です

宝塚の歴代トップだった人でお芝居がとくに上手と感じたかたはだれですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/720:24:45

宝塚の歴代トップだった人でお芝居がとくに上手と感じたかたはだれですか?

個人的には順みつきさん、杜けあきさん、久世星佳さん、香寿たつきさん、
こだま愛さん、森奈みはるさん、花總まりさん、大鳥さいさん。

あと少数派かもですが明日海りおさんも現役で
特に上手いと感じます。

閲覧数:
2,695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/2/1003:47:56

順みつきさん。

瀬戸内美八さん。

大浦みづきさん。

剣幸さん。

こだま愛さん。

(お芝居が上手だったのか、心に残る親しみを覚える雰囲気の方達だったのかはわかりません。)


轟悠さん。

湖月わたるさん。

安蘭けいさん。



最近だと、

壮一帆さん。

北翔海莉さん(タレーラン!)

早霧せいなさん。

明日海りおさん。

愛希れいかさん。

実咲凛音さん。

咲妃みゆさん。

(近作では作品の出来や相性如何の記憶がまだ生々しくて、こういうのは意外と難しいですね。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「順みつき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bgr********さん

2017/2/921:02:30

高嶺ふぶき さん
香寿たつき さん
白城あやかさん
渚あきさん
星奈優里 さん
月影瞳 さん
安蘭けい さん
花總まり さん
北翔海莉 さん
野々すみ花 さん

現役では
愛希れいか さん
仙名彩世 さん

です!