ここから本文です

チェレステのバーテープをビアンキ以外のバイクに巻くとダメですか?

cho********さん

2017/2/722:23:58

チェレステのバーテープをビアンキ以外のバイクに巻くとダメですか?

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpvさん

2017/2/815:56:03

ダメじゃないよ
好きな色を巻いて楽しむのが一番だよ

質問した人からのコメント

2017/2/14 17:16:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/800:11:43

似合うのがあればいいんじゃないですかー? 車種は限られそうですがね。

sev********さん

2017/2/722:58:20

ダメってわけじゃないんじゃない?ビアンキ"といえば"チェレステカラーな訳でビアンキ以外にチェレステカラーが似合わない車種がないわけじゃないです。実際私のクロモリロードにチェレステカラー(少し緑強め)のバーテープ巻いてますが普通に良さげです。

2017/2/722:32:47

TNIの7005mk. IIには「ビアンキ」という名前のチェレステカラーがありますしフォンドリエストのTF2 AEROにもチェレステの設定があります。
色味が同じなら普通にありだと思いますよ。

TNIの7005mk. IIには「ビアンキ」という名前のチェレステカラーがありますしフォンドリエストのTF2...