ここから本文です

一年ほど前から薄毛が気になり出したのをきっかけにイクオスを使い始めたのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/2/723:00:27

一年ほど前から薄毛が気になり出したのをきっかけにイクオスを使い始めたのですが、効果がありませんでした。
流石に一年使って効果が無い物をこれ以上は使いたくありません。
他の育毛剤で効

果が出るモノを教えて下さい。

本当に悩んでいますので
冷やかしステマ回答はご遠慮下さい。

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/2/1416:02:55

リニューアル前のイクオスは中身が有名なチャップアップやブブカと殆ど同じでしたが、リニューアル後は去年話題になったキャピキシルを超える成分「アルガス-2」を日本国内の育毛剤では唯一配合してパワーアップしているので、リニューアル後のイクオスをまずは使われては・・?

※リニューアル前のイクオスとリニューアル後のイクオスとでは、全く別の育毛剤と言っていいほど進化してますので。

正直今日本で販売されている育毛剤の中ではリニューアル後のイクオス以上のものは無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/2/1401:30:57

1年使い続けたということは、昨年9月にリニューアルした
イクオスも使われたということでしょうか?

リニューアルしたイクオスは、それまでのイクオスよりも
強力になっています。

リニューアルしてから5ヶ月ほどですから効果が現れない
こともあります。

私はイクオスは使ったことがないのですが、50代で頭頂部
のハゲに髪がフサフサ生えてきました。

それまで、チャップアップを半年ほど使っても、まったく
効果を感じなかったがのが、キャピキシル育毛剤を使い始
めて4ヶ月してから産毛のような髪の毛が生えてきました。

それから、サプリメントも一緒に服用するようにしました。

おかげで半年くらいしてからは、下に載せた写真のように
頭頂部のハゲがさほど目立たなくなってきました。

ここまでくるのには育毛剤だけでなく食生活に気をつけ、
週2~3回ジョギングをするなど有酸素運動を取り入れ
て、育毛のための生活を送ってきたからです。

最後に付け加えておきますが、効果が出ないからと言っ
てAGA治療薬のミノキシジルやプロペシアを使うことは
オススメしません。

それらの医薬品は本来育毛剤とて開発されたものでは
なく副作用があるからです。

私の体験をふまえてこちらに詳しくまとめていますの
ので、ご覧いただければ幸いです。

http://balconyny.com/

1年使い続けたということは、昨年9月にリニューアルした
イクオスも使われたということでしょうか?...

rak********さん

2017/2/811:04:34

イクオスで効果が出なかったのならばおそらく他の育毛剤に変えても同じだと思うので病院で治療薬を処方してもらう方がいいと思いますよ。

病院だとミノキシジルやフィナステリド配合の薬などが処方されると思うのでそっちで治療を続けてみてはどうでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる