ここから本文です

「沼地の魔神王」の効果は墓地、手札でも発動しますか?

kus********さん

2017/2/723:30:49

「沼地の魔神王」の効果は墓地、手札でも発動しますか?

閲覧数:
300
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/2/723:36:43

融合素材の代用になる効果ですよね?

その効果はフィールド、墓地、手札にあるときに適用されます。

質問した人からのコメント

2017/2/8 16:33:43

ありがとうございますm(_ _)m

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる