ここから本文です

By nature I am calm, friendly, polite, honest, reliable and analytical. I am ...

str********さん

2017/2/723:34:21

By nature I am calm, friendly, polite, honest, reliable and analytical. I am also a perfectionist, but is now part of the already better to accept it I do not always succeed.
I di

d not enjoy the present existence, and prefer to follow events in the background.
Arguing is difficult for me, and I have been really hard to get angry. Only the compliance with the injustice makes me angry.
Feel pretty well alone, or in small groups.


これはどのような意味でしょうか?翻訳機にかけてもいまいちニュアンスがよくわかりません。あなたの性格は?と聞いた答えなのですが・・・。

ちなみにこれは英語のあまりできない外国人が打ったものですので、文法的に間違いはあるかと思います。
わかる方教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ACMさん

2017/2/801:14:30

本来、私は静かで、友好的で、礼儀正しく、正直で、信頼でき、分析的です。私は完璧主義者ですが、今では、それがいつも成功するとは限らないことを受け入れることも上手くなりました。私は現状を楽しんでいないし、出来事の背景にあるものを追う方を好みます。議論することは私にとっては難しく、私を怒らせることはなかなかできません。不正との馴れ合いだけは私を怒らせます。一人でいるか小さなグループの中にいるのがとても心地よいと思うタイプです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/2/801:26:46

自然な私は、穏やかで, フレンドリー, 丁寧, 正直, 信頼性, そして, 分析力があります, 私は, また完璧主義者でもあります。でも,今は, いつも上手くいかないのを---受け入れること,前より,上手くできていない.
今の存在を楽しめない. 裏のグラウンドでのイベントに従う事を選択してしまいます. 主張するのは,苦手です. そして、怒ってしまうこと,本当に辛かった. 不正のある,あのコンプライアンスには, 怒りが募ってしまう. かなり孤独を感じます. 小さなグループに居ることにも,………!!