ここから本文です

京都旅行について

san********さん

2017/2/800:00:25

京都旅行について

3月半ばに二泊三日で大人3名
京都旅行を計画しています

行きたい場所は今の所
下鴨神社
安井金比羅宮
です

この二カ所が周りやすいビジネスホテル以外のホテル、旅館を教えて下さい
金額は問いません

また、この二カ所を観光するにあたっておすすめの観光スポットを教えて下さい

よろしくお願いします

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/2/800:04:34

ガイドブックをみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/2/1410:28:07

3月だと、卒業旅行シーズンで大変混んでいます。

京都駅前か?清水寺周辺で、空きのあるところをご予約された方がよろしいかと思います。

mus********さん

2017/2/1409:37:27

せっかく京都に行くなら、町家に泊まると良いですよ。最近、改装して綺麗な町家がたくさんあるので、オススメです。
http://www.ikyu.com/vacation/dg/special/fullyear/machiya/start.aspx

in_********さん

2017/2/805:31:08

空いている宿を見つけることが最優先。急いだ方がいいよ。

参考 http://www.trivago.jp/%E4%BA%AC%E9%83%BD-91381/%E3%83%9B%E3%83%86%E...

mas********さん

2017/2/804:58:18

下鴨神社周辺やと 平安神宮 インクライン 南禅寺 永観堂とか…

安井金比羅宮周辺やと 高台寺 八坂神社 清水寺 六波羅蜜寺 三十三間堂 知恩院ですね…

宿泊は 祇園アパホテル 知恩院 和順会館 冷泉通りトラベラーズ イン とか 有りますけど 早い目に予約された方が良いかと思いますが…