ここから本文です

坂本真綾さんって

mzm********さん

2017/2/800:05:51

坂本真綾さんって

いいですよね。

giftとかミライ地図とか好きですよ。

皆さんの坂本真綾が歌われている好きな楽曲はなんですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iry********さん

2017/2/800:19:29

どういうわけか彼女の声優さんの仕事はどれも好きなのでCDを何枚か買っているんだけど、僕には彼女の歌はピンとこないみたいでいつの間にか聞かなくなってる

でも、不思議なことにたまたまコマーシャルで見た、

30minutes night flight - ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/30minutes_night_flight

は、大好きなアルバムで繰り返し何度も聞いている (^^;
近年まれな短いアルバムなのだけど内容は濃いのじゃないかな?

質問した人からのコメント

2017/2/14 07:37:17

ありがとね。聞いてみるわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2017/2/821:55:52

デビュー曲の「約束はいらない」ですね。