ロボットアニメで「起動時以外でロボットの目(カメラ)が光るシーン」と言えば何がありますか?

ロボットアニメで「起動時以外でロボットの目(カメラ)が光るシーン」と言えば何がありますか?

アニメ82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

レイズナーのV-MAX発動。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2017/2/14 23:23

その他の回答(7件)

0

ボトムズで、キリコがフィアナが乗っていると思い込んでいる「スナッピングタートル」にモールス信号(のようなもの)を送るのにマーシィドッグのカメラを点滅させたシーン。

0

マジンガー系とか武器として使用しているな大体スーパーロボットと言われる機体は大体光るんじゃね?

0

ファーストガンダムで、 シャアのザクと初めて戦う時に、 ザクがガンダムに、至近距離まで顔を近づけた時に、 目が光ってました。 敵を脅すためだと思います。