ここから本文です

Yahooパートナーについてお伺いします。 私は40代ばついち女性です。 ひとりで...

アバター

ID非公開さん

2017/2/815:13:52

Yahooパートナーについてお伺いします。

私は40代ばついち女性です。
ひとりではさみしいので婚活をと思い、Yahooパートナーに登録しました。

50歳の会社経営の方と、電話で話すようになりました。
最初は感じの良い方だと思っていたのですが・・・
まだ会ってもいないのに好きだとか言います。
私はいくら盛り上がって?も会ったこともない人を好きとは思えません。
初デートの話が出たのですが、私の地元(車で1時間くらいです)で居酒屋に行こうと言われました。
和民だそうです。
そのあと、私の家に泊まりたいと・・・
今までの彼女?(出会い系みたいな言いっぷりでした)の話や、下ネタが多くなりました。
50のいい大人が・・・バカにされているとしか思えませんでした。

言ってることは、私の「子供(成人してます)が帰ってこれる家にしたいね。」とかですが、最初は私から襲ってほしいとか、俺のこと嫌だったら俺のせいでなく何かほかの理由にしてほしいとか言います。
自分のせいにされるのが嫌みたいです。責任感もまるで感じられませんでした。

毎日電話が来るのですが、こういう人は無視でいいのでしょうか。
電話番号以外はしりません。

Yahooパートナーは出会い系なのでしょうか。
その人は出会い系で、既婚者もたくさんいると言っていました。
ということは、その人も出会い系の一環としてしていると考えていいでしょうか?

補足回答していただきましてありがとうございます。
見ず知らずの私の身を案じてくださる方々の優しさに癒されております。
一度、Yahooパートナーは退会してみましたところ、電話もなくなりました。
やはり出会い系感覚だったのだと思います。
これからはおかしいと思ったら毅然とした態度で対応できるようにしたいと思います。
ベストアンサーは同じ40代で活動をしていらっしゃるhitomiさんに。

皆さま本当にありがとうございました。

閲覧数:
4,509
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/2/1317:19:58

こんにちは。
私もヤフーパートナーで活動中の40代バツイチ女性です。
他人事と思えず、投稿させていただきました。

その相手の方の本当の気持ちはわかりません。
いくら推測しても、真実は本人にしかわかりませんよね。

大切なのは、あなたがどうしたいか、です。
もう、嫌なんですよね?
では、ヤフーパートナーのほうは『ブロック』をして、
電話は着信拒否にすれば終わりです。

私の主観ですが、「ヤフーパートナー」はまともな方のほうが
はるかに多いような気がします。
過去にやり取りした方々も、ごくごく普通の男性でした。

きっと、あなたはとても優しい方なんだろうと思います。
私なら「泊まりたい」と言われた瞬間、「は、無理やし!!」
とわざと冷たく返すと思います。

40代になると、恋愛も簡単ではなくなりますが、いつかきっと
良い方に巡り合えると信じて、お互いに頑張りましょう!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/15 12:01:40

回答していただきました皆様、本当にありがとうございました。
hitomiさん、良い方に巡り合えますように。
どうもありがとうございました。

「yahooパートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kog********さん

2017/2/1019:48:59

その男は、体目的です。遊びです。
会社経営も、怪しいものです。
会ってもいないのに「好きです」はないでしょう!即、断りましょう。

問題は断り方ですね。

kyo********さん

2017/2/920:51:42

その男性は本来の出会いとは異なる目的
を持っています。やり取りの内容から他
回答にもあるように身体目的である可能
性が大きいです。もっと言えば会社経営
も怪しいものです。ただ自身の性的欲求
を満たすだけの相手を探しているだけな
ので着信拒否でオッケーです。
あとYahooパートナーはれっきとした出
会い系サイトです。形だけの身分証明提
出なので既婚者も詐称し放題です。と言
うかその男性が経歴詐称していることも
考えられます。もちろん真剣に出会いを
探している方も居ますがそういう方に出
会う確率の方が低いでしょう。
何はともあれその男性に関わることは主
様にとって何のプラスにもなりませんの
で粛々と切り捨てて次の出会いに目を向
けていきましょう。

kum********さん

2017/2/914:38:36

明らかにH目的ですね。その人は。

出会い系じゃないけど、何パーセントかは、Hするためだけに
遊びで使ってる人がいます。

だから真剣な人も多々いますが、
そういうハズレもいるので、見分けないといけないです。
(既婚者でH目的、もいます。)

なんだこいつ?と思ったら無視でOK。

下ネタをやたらいう、付き合う前に家or泊まりを言いだす。
ボディタッチ多い。

などはH目的の特徴ですね~。

sub********さん

2017/2/822:47:45

yahooパートナー自体は私の知人で真面目に活動している人もいるので、出会い系とは言えないと思います。

ただ、この方は完全に出会い系として使っていますし、貴女が犠牲にならなくて良かったです。

もちろん無視していいし、着信拒否したらいいと思います。本当酷い人ですね。貴女の心中察すると頭に来ます。

yahooパートナーに限らず、貴女が結婚を真剣に考えてる方と出会えるよう、祈っています(^-^)

nya********さん

2017/2/820:47:46

その人完全にハズレですね。。。
無視っていうか着拒否しましょう。
50歳でありえません。

確かに、私的にはYAHOOパートナーはハズレが多かったです。
特に経営者。。。

稼いでいながら結婚できていない人はみんなヤリモクですよ。
プロフィールの季節感などをよく見て、長く婚活してる人は、おかしな人しかいないと知っておいてください。

話をするときは、どのくらい婚活しているのかも聞けたらいいと思います。

とにかく、今回はあなたが無事で何よりです。
そういう人ばかりではないのですが、本気で婚活したいと思うのなら、少しでもお金出して登録するサイトのほうがいいかもしれませんよ?