ここから本文です

日本会議はエセ右翼で一水会が本物の右翼であり、本物の愛国者だと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/2/817:45:19

日本会議はエセ右翼で一水会が本物の右翼であり、本物の愛国者だと思います。

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/2/914:47:33

おっしゃる通りです。
日本会議は金儲けののため作られた組織です。
朝刊に出ていましたが、日本会議のメンバーが経営する学校に、安倍昭恵さんが名誉校長になり、市価の10分の1の価格で国有地を購入したそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_a********さん

2017/2/915:04:10

鈴木邦男氏は、今でも(一水会)の顧問に就いているのかな??
以前は、『夕コペ』シリーズは、ボクの愛読書だったけど、
見沢知廉氏が死んだ辺りから鈴木氏、
左に転がる程に丸くなっちゃった(笑)
そして、原発事故で止めを刺され、
今では、反原発左派の太鼓持ちをしているよねぇ(笑)
牙を抜かれた男程、つまらないものはいないよ(笑)

tts********さん

2017/2/817:48:12

エセ右翼ってのは汚点を切り離して体裁を守りたいときに使う言葉だと理解しています。
汚点を「認めない」のではなく自己批判と反省を繰り返した先にのみ
本当の進歩があるのではないでしょうか。

ところで連合赤軍ってエセ左翼ですよね