ここから本文です

fx投資について 友人にもトレーダーがいるんですが毎日だいたいプラス二万勝った...

gm2********さん

2017/2/818:45:15

fx投資について
友人にもトレーダーがいるんですが毎日だいたいプラス二万勝ったら取引をやめてるようで小さく取引しているようでマイナスになったとしてもだいたいマイナス二万の所で決済して

いるようなんですがこういうコツコツした手法は儲かるんでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo1********さん

2017/2/1320:15:40

FXはスワップで稼ぐ方法もあります。豪ドルとNドルでLした場合37円+36円で73円儲かります。ただこれだと円高になった時、損失するので保険としてスイスフランをSします。スイスフランはsでも15円スワップがもらえます。これで88円になります。
このように両建てすれば差額でもうけられなくてもスワップが確実に入ります。

L
豪ドル 37円
Nドル 36円


S(保険として)
スイスフラン 15円

円高、円安、どちらにぶれても、安心です。
保険にはユーロでもいい。Sしても6円金利が付きます。又、ポンドは-8円なのでほとんど金利が付きません。この他に、少し追証を用意しましょう。



豪ドル 1枚35000円
Nドル 1枚35000円
スイスフラン 1枚45000円

追証 50000円

合計165000円

これで1日に88円 1年で32120円
金利 なんと19.4%

これをベースにしていれば、まあ、一定のお金は入ります。ただL通貨とS通貨の比率については「研究の余地」があります。私はこの他に踏まれた側の通貨の追加資金、追証の追証、、、などなど、十重二十重に準備し、米ドルをフリーにㇾパで稼いでいます。

これなら絶対に負けません。Fxで損失出す人たちは「差額」で儲けようとするから損するんです。スワップ=金利で儲けようとすれば、まあ負けません。

  • bo1********さん

    2017/2/1320:31:55

    私は1000万円くらい口座にいれていますが。金利が毎日4400円位入っています。こちらのほうが確実です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/2/1314:03:44

儲かりません。コントロールしなければいけないのは損失であって利益ではないからです。これは資金管理の基礎なのでそれを理解していない以上儲かることはありません☆

lev********さん

2017/2/906:29:22

お前のことだろ、
友人なんかいないくせに

tai********さん

2017/2/906:05:23

素晴らしいやり方です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/2/823:04:37

世の中...勘違いしている人多いけど...


負けている人は、みんな大勝負しているわけではない。
大勝負して負けて...コツコツでも負ける...それが相場。

「無理しなければ...コツコツやっていれば...勝てる」は幻影です。

オキヲツケアソバセ

kou********さん

2017/2/818:56:06

大損はしないけど大儲けも出来ませんね
勝ち越せば儲かりますが負け越せば損します

それ以上言えません