ここから本文です

ポケモンGO、レベル何ですか?

ker********さん

2017/2/820:59:07

ポケモンGO、レベル何ですか?

閲覧数:
233
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/2/1022:01:31

田舎ですが、2周目のレベル37です。

田舎ですが、2周目のレベル37です。

質問した人からのコメント

2017/2/11 05:30:05

すごいですね〜〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/2/1020:57:42

レベル35ですが、xp150万は気が遠くなりそうです

ajt********さん

2017/2/1019:42:36

田舎なので頑張っても35です。
都会に住みたい。

rea********さん

2017/2/921:21:23

36です 都会だと自分より上がかなりいると思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/2/822:11:55

トレーナーレベルは32ですね

max********さん

2017/2/822:07:05

22です。
21過ぎてから必要経験値が増え大変です。